FASHION

ぬくもりに包まれて♡「ニットパンツ」がこなれて見えるコーデとは?

2021/11/01

これからの季節、見た目にもあたたかな「ニットパンツ」が重宝する! ほっこりに傾かず、こなれて見えるコーデ術とは?

ニットパンツでぬくもりを手に入れて

タートルトップスとパンツのニットアップは、こっくりとしたダークブラウンを選ぶことで大人らしさを追求。小物もきりっとした黒レザーで、シックなムードを上乗せ。

リラックス感の高いリブワイドパンツには、白シャツを合わせきちんと感を加味。オフホワイトのニットベストを合わせ、奥行きアップに繋げて。

ベージュのニットプルオーバーに、ピスタチオが新鮮なニットパンツを合わせこなれたニュアンスカラーコーデをメイク。引き締め役は、黒ではなくダークブラウンを選んで柔らかさをキープ。

適度に肉厚なブラウンのCPOジャケットに、白のリブニットパンツを合わせぬくもりを感じさせて。ヒールブーツとスクエアバッグを合わせきちんと感を引き上げ。

秋冬の街中に映える、ホワイトのニットアップを活用。キャメルのヒールブーツとスクエアバッグできれいめムードに漂わせたら、チェック柄ストールを添え華やぎアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW