FASHION

旬の「ワークブーツ」、どんなアイテムにもマッチ!垢抜けコーデテク5選

2021/09/28

昨年に引き続き、この秋冬シューズのトレンド最前線である「ワークブーツ」。そのタフな見た目が程よい抜け感を授け、垢抜けた印象に。意外とどんな着こなしにもマッチするから、一つ持っておいて損はなし!

ワークブーツ投入で今っぽく!

グレートップスと黒パンツのミニマルワンツーに、黒ワークブーツを合わせ今のムードをオン。スリムなスキニーパンツと重厚感のあるブーツのメリハリバランスが良好。

適度なゆとりが今っぽい白ハイネックニットに、ブラウンのフレアパンツを合わせフェミニンに。足元にあえてゴツめなブーツを持ってくることで今っぽく更新。

白パンツに黒のワークブーツを合わせ、明確な色とシルエットのコントラストを演出。ストイックに傾きすぎないよう、トップスは優しげブラウンをセレクト。

白タートルニットに黒のキャミソールワンピースを合わせたレディなスタイルは、ワークブーツで外すことでこなれた雰囲気へ。ピンクのトートバッグで、白黒コーデに彩りを授けて。

裾のフリルがアクセントのグレーカットソーに、黒スキニーを合わせメリハリシルエットをメイク。黒スキニーに同色のブーツをつなぎながら、ワークブーツを選ぶことで今年らしいボリュームを出して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW