FASHION

「レザーボトムス」でぐっと秋っぽく!大人に似合うコーデ術

2021/09/26

エコレザーやヴィーガンレザーの普及で、この秋冬は「レザーボトムス」が豊作! しなやかな光沢感を味方につけて、大人の魅力を引き立てて。

レザーボトムス、どう着こなす?

レザースカートに同じく旬のワークブーツを合わせタフなボトムコーデを作ったら、白カットソー合わせで適度な脱力感を。さらにベージュのニットベストで柔らかさを加えるとハードに傾きすぎない。

シャツワンピース×レギンスの定番レイヤード術も、レギンスをレザー素材に置き換えるだけでこんなにトレンド感たっぷり。季節感もアップして、一石二鳥。

間延びしがちなオールブラックコーディネートは、レザーボトムスを取り入れることで素材のメリハリをオン。さらにハーフパンツなら、オールブラックが重く見える心配もなし。

白ブラウスと黒プリーツスカートの正統派ルックは、スカートをレザー素材にすることでスパイスをひとさじ。モダンさをミックスすることで、着映えを叶えて。

ざっくり編みにぬくもり感じるライラックカラーのカーディガンに、黒レザーパンツをオン。真逆のイメージの二つを組み合わせることで、それぞれの存在感を引き立てることに成功。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW