FASHION

「ブラウンパンツ」でぐっと秋っぽく♡ 垢抜けて見えるコーデテクはこれ

2021/09/18

そのぬくもりあるカラーで、秋らしい表情を醸す「ブラウンパンツ」。定番アイテムともいえるこのアイテムを、垢抜けて見せるためのコーディネート術をお届け。

ブラウンパンツ、これでこなれ見え!

オフホワイトのバンドカラーシャツに、モカブラウンのパンツを合わせたきれいめルックは、それぞれシルエットにゆとりを持たせ脱力すると気張って見えず好都合。淡い配色を、黒小物できりりと引き締めて。

スミクロのカットソーにブラウンパンツを合わせ、落ち着いた秋らしい印象へ。パンツのシャープなスリットとツヤ素材のおかげで、穏やかな配色も地味とは無縁。小物は明るめカラーをセレクトし、全体をブライトアップ。

白のパフスリーブブラウスに、オフホワイトのレースジレを重ねたロマンチックな着こなしは、ゆったりとしたプリーツパンツで外すのが正解。ブラウンなら、黒よりコントラストがつきすぎず、柔らかで上品に着地。

甘いピンクを穏やかブラウンで支えた、大人のフェミニンカジュアルスタイル。ロゴTシャツで抜け感を添えれば、リラックス感がミックスされ垢抜けた印象に。

裾が広がる白ブラウスに、ブラウンのフレアパンツを合わせ優雅な配色とラインをメイク。パンツのスリットから覗くスクエアトゥの黒ブーツが、スタイリッシュさを醸し都会的。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW