FASHION

防寒もお洒落も両立!あったかコートで作る真冬のこなれスタイル

2021/01/15

寒さが厳しい真冬は、防寒力の高さを確保しながらもお洒落な着こなしを楽しみたい! そんな希望にマッチするおすすめの冬アウターと、そのコーディネート術をお届け。

防寒もお洒落も諦めない!

防寒力の高いコートと言えば、やっぱりダウン。保温性にも優れているので、寒い冬でもへっちゃら。クリーンなブルーダウンとデニムサロペットの組み合わせに、デニールの高いタイツとソックスの合わせ技で全身暖かに。

ダウンコートの中でも、キルティングデザインならコーディネートの立体感がたちまちアップ。ベーシックカラーで全体をまとめたら、モダンな幅広スクエアトゥブーツを合わせてスタイリッシュにきめて。

厚手で風を通しづらいムートンコートで防寒力をアップ。洒落感たっぷりなこっくりカラーのパンツを合わせれば、ぬくもりが灯り見た目にもあたたか。

エコファーのコートは、ロング丈を選ぶことで下半身の冷えから守って。さらにボトムスにもモダンなキルティングパンツを選ぶことで、防寒力を掛け算。

首をすっぽり包むたっぷりとしたトールネックニットに、ロングコートを合わせた防寒スタイル。全体をモノトーンでまとめ、シックにきめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW