FASHION

「きれいめブーツ」で大人顔! 垢抜けて見える着こなし術って?

2021/09/27

秋らしさときちんとした印象がアップする「きれいめブーツ」。大人顔にきまる上に、タイムレスに活躍させられるのが嬉しい。本記事では、そんなきれいめブーツが垢抜けて見えるコーデ術をピックアップ。

きれいめブーツの垢抜けコーデ術

白カットソーにブルージーンズを合わせた定番ワンツーは、ニットベストを合わせ季節感を更新。きちんとしたエクリュのブーツとキルティングトートバッグを添え、着こなしをクラスアップ。

ワッシャーがニュアンスを生むブラウンのワンピースに、キャメルのブーツを繋いで一体感をオン。あたたかみのある上品な色でまとめ、大人の余裕を醸して。

優雅なエクリュのワンピースは、黒アイテムで引き締め。ジャケットやスクエアトゥのブーツなど、端正なディテールでかっこよく。

カジュアルなスウェットプルオーバーとデニムパンツの組み合わせも、ブラウンのきれいめブーツを合わせればルーズになりすぎる心配なし。バッグはダークブラウンを選び、色の奥行きを演出。

ベージュのメッシュニットトップスに、ブラウンのロングスカートを合わせニュアンスカラーコーデをメイク。バッグも曖昧カラーを選んで統一感を作ったら、足元を黒ブーツで引き締めると好バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW