FASHION

ラフになりすぎない!「パーカー×パンツ」のちょうどいいバランスって?

2021/09/24

これからの季節にちょうどいい、パーカーとパンツの組み合わせ。ともすればカジュアルになりすぎてしまうこのコンビ、大人にとってちょうどいいバランスとは?

こんな着こなしでこなれ見え!

モノトーンに任せれば、パーカー×パンツが大人顔に。さらにボンディング素材のパーカーでツヤを宿したこともこなれ見えに貢献。間に白ロンTを挟み、立体感をアップさせて。

パーカーとデニムパンツというカジュアルコンビも、フレアデニムを選ぶことでフェミニンさをミックス。落ち着いた色合わせなので、足元に真っ白を迎え軽快に。

キャメルのパーカーに、チェック柄パンツを合わせ秋を意識。インに白シャツを挟みつつ、黒ブーツを合わせ洗練感を宿して。

ルーズなシルエットのパーカー、スキニーパンツ、スニーカーといったオーソドックスな組み合わせは、ボトムスをレザー素材に置き換えたことで途端なモードな表情に。ニュアンスカラーの組み合わせも絶妙。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW