FASHION

洗練感が宿る!秋冬の足元は、やっぱり「ローファー」に頼りたい

2021/11/06

そのトラッドな佇まいで、どんな着こなしもクラスアップしてくれる「ローファー」という頼れる存在。お洒落さんは、どんな着こなしにローファーを取り入れている?

ローファー投入で見違える!

ブラウンを基調とした秋冬らしい温感コーディネートは、ダークブラウンのビットローファーを迎えることできちんと感を上乗せ。チェック柄を選んだり、ブラウンの色味を変えることでメリハリアップすることに成功。

オフホワイトのスウェットプルオーバーに、黒ジーンズを合わせシンプルカジュアルに。そこに靴下、ローファーを使って白黒を繰り返すことで、きちんとした印象とメリハリがアップ。仕上げにボリュームマフラーを添え、立体感を引き上げ。

シャツとブレザーというクラシカルな着こなしにお似合いな、端正なビットローファー。ジーンズ合わせで適度にドレスダウンするとこなれ顔に。さらにワインレッドのプルオーバーを肩掛けすることで、垢抜けに繋げて。

ケーブルカーディガンにジーンズを合わせたカジュアルな上下に、ビットローファーなどのダークブラウンのレザー小物を合わせ上品に。足の甲を適度に覗かせ、抜け感もクリア。

ぱっと目を引く鮮やかピンクのプルオーバーを引き立てるべく、他のアイテムはモノトーンで構成。白靴下と黒のビットローファーで足元をきれいめに仕上げれば、大人に似合うバランスに着地。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW