FASHION

メリハリアップ!「羽織り×パンツ」が無難にならない着こなし術

2021/11/05

朝晩の冷え込みが気になるようになってきたこの頃、快適さを手に入れるべく羽織りが欠かせない! 「パンツ×軽アウター」の組み合わせが無難にならないコーディネート術をピックアップ。

パンツコーデに羽織りを足して立体的に

ベージュの色味を変えたニットトップスとパンツの優しげなスタイルは、レザーシャツをさっと足すことでスパイスをひとさじ。小物でも黒を散らすことで、色のコントラストがしっかりついて絵になる装いに。

ロングジレとパンツがセットになったアイテムを活用すれば、シンプルカジュアルな白カットソーがこんなにお洒落に。黒レザー小物を掛け合わせ、シックなムードを漂わせて。

この秋冬も注目の鮮やかグリーンを引き立てるべく、他のアイテムはベーシックカラーで統一。さっと羽織れるマウンテンパーカーは、本格的な冬の訪れの前に便利なので、一つ持っておくことをリコメンド!

モカブラウンのボアブルゾンにチェック柄パンツを合わせ、ぬくもり感じる装いへ。暖色コーデに映える、鮮やかオレンジのバッグを投入し全体をブライトアップ。

インディゴデニムで統一したジャケットとパンツの組み合わせでデニムONデニムを実行。そこに赤ボーダーカットソーを合わせ、フレンチカジュアルに。黒のフラットシューズに白ソックスを掛け合わせ、きちんと感を狙って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW