FASHION

野暮ったくならない!「ベージュニット」を垢抜けて見せる方法

2021/10/01

そのナチュラルなカラーで、使い勝手の良い「ベージュニット」はともすればほっこりに傾いて野暮ったく見えてしまうことも。そこで、ベージュニットが垢抜けて見えるコーディネート例をピックアップ。

こんな着こなしでお洒落見え!

ベージュニットに同色のパンツを合わせたワンカラーコーディネート。引き締め役は定番の黒ではなく、ブラウンを選ぶことで上品に。ニュアンスカラーまとめで旬を醸して。

ざっくり編みのおかげで立体感が手に入るベージュニットに、この秋も引き続き人気の鮮やかグリーンのパンツを添え着映えを実現。小物もエクリュやベージュでまとめると好バランス。

ベージュのニットに白ロンTを忍ばせ、奥行きを演出。ナチュラルな組み合わせなので、柄パンツ投入でマンネリを回避。

優しげな雰囲気のベージュニットに、タフな表情の黒レザーパンツ。相反する要素をぶつけ合うことでメリハリたっぷりに。小物も黒で統一し、ベージュをかっこよく着こなして。

白ブラウスにくすみレッドのパンツを合わせた秋ルックに、ベージュのニットベストを重ね立体感アップ。グレージュやキャメルの小物を添えれば、色の調和が取れた着こなしが完成。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW