FASHION

垢抜けを約束!無難にならない「スニーカー」の最旬コーデ術

2021/09/30

ともすれば無難にとどまってしまう「スニーカー」コーディネート。垢抜けて見える最旬コーディネート術を、お洒落さんの私服から覗き見。

スニーカーコーデ、こんな着こなしでこなれる

全体をモノトーンでまとめた端正な着こなしは、スニーカーで外す定番テクニックを活用。あえてシューレースを取ったことで、白の軽快さが際立って。

白カットソーと黒スウェットパンツの着こなしは、ぽてっと厚みのあるスニーカー合わせでスポーティに。そこに引き続き旬の鮮やかグリーンを差し色として加え、着映えを叶えて。

ステンカラーコートと花柄スカートのフェミニンルックは、カットソーとスニーカーで抜け感をオン。アウターがロング丈なので、スニーカーはローテクが好相性。

白のロゴTシャツとブルージーンズのカジュアルルックには、黒スニーカー合わせで統一感を作りながら引き締めを両立。ざっくりカーディガンとキャップを足してメリハリアップにつなげて。

カジュアルときれいめがちょうどよく融合した理想のスタイル。スニーカーはやや厚みのあるデザインを選ぶと、足元がきれいめになりすぎずモードな雰囲気に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW