FASHION

意外性を狙ってマンネリ打破!夏の「ニットベスト」活用術

2021/07/22

夏はシンプルな着こなしが多くなる分、マンネリしがちに。そんなあるあるお悩みを解決するべく「ニットベスト」の活用をおすすめしたい! 秋冬のイメージが高いこのアイテム、あえて夏に一枚で取り入れれば鮮度の高い装いが完成。お洒落さんも実践しているコーデ術をチェックしてみて。

ニットベスト、夏にも使えるんです♡

ゆったりシルエットのベージュニットベストは、夏コーデに鮮度をもたらすだけでなく体型カバーにもぴったり。ベージュとマッチするブラウンのパンツを添え、大人らしく仕上げて。

エクリュで統一したナチュラルな上下は、ルーズシルエットのメランジニットベストが立体感とリラックス感を授けてくれる。ぼんやりしないよう、黒小物で引き締めるのが正解。

オフホワイトのニットベストに、アイスブルーのパンツを合わせ爽やかな配色を意識。ベストがケーブル編みなので、ワンツーだけでもしっかり立体的!

Tシャツ×グリーンパンツのポジティブオーラ溢れる着こなしは、ベージュニットベストを添えることで大人らしさをプラス。バッグもグレージュのレザートートをセレクトし、トラッドに。

プレッピーなムードが楽しめる、チルデンニットベストとハーフパンツの組み合わせ。リッチなツヤが宿せる黒レザー小物を活用し、幼く見えるのを防止。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW