FASHION

大人にしっくり!「ボーダーTシャツ」を垢抜けて着こなす方法はこれ

2021/07/21

夏の定番「ボーダーTシャツ」は、着こなしによってはカジュアルになりすぎてしまう場合も。大人が取り入れるなら、気張ってないけどちゃんとお洒落なバランスを実現したい! 垢抜けて見えるコーデ術とは?

ボーダーTシャツ、これで大人見え!

定番ボーダーTシャツは、ロング丈×アシンメトリー裾でほんのりモード感を醸して。カジュアルがベースでも、モノトーンにこだわればしっかり大人顔。仕上げにベージュのマリンキャップを投入し、季節感アップ。

白地にブルーボーダーが爽やかなボーダーTシャツは、フレンチスリーブを選んでフェミニンに。淡いブルーのフレアスカートと白サンダル、そしてかごバッグを合わせれば涼感たっぷり!

カジュアルの印象が強いボーダーも、細ピッチを選べば大人びた表情に着地。黒を基調としたからこそ、オフホワイトパンツの軽やかさが引き立って。

いつもの白黒ボーダーTシャツも、パッと華やかなラベンダーパンツを合わせれば新鮮に着地。シルバーアクセサリーを散らし、スタイリッシュなムードを高めて。

白黒ボーダーTシャツとライムグリーンパンツの爽やかワンツーは、黒のジレを足して端正に引き締め。シルバー小物を添え、都会派にフィニッシュ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW