FASHION

カジュアルなのにこなれて見える!「デニムパンツ」の最旬垢抜けコーデ術

2021/07/07

カジュアルの代表アイテムである「デニムパンツ」。こなれて見せるには、どんな着こなしがおすすめ? おしゃれさんの私服テクニックを覗き見!

カジュアルデニムパンツコーデ、これで垢抜け!

カットソー×デニムパンツの定番カジュアルワンツーは、鮮やかなオレンジTをポイントにすることで着映えを実現。小物はヌーディなベージュをセレクトすると大人らしさアップ。

Tシャツとデニムパンツのいつものコンビも、ニットベストを重ねることでマンネリ解消。デニムはテーパードシルエットをセレクトすることで、ルーズになりすぎるのを防ぐと良バランス。

デニムパンツ以外全て黒で統一した、大人のサマーカジュアル。全体をつかず離れずなシルエットにすることで、ラフすぎずかしこまりすぎない絶妙バランスを手に入れて。

淡いピンクとぱきっとした白の組み合わせなら、Tシャツとデニムパンツルックがこんなに新鮮に。ぼんやりしないよう、足元の黒サンダルで適度に引き締め。

パフスリーブがフェミニンな白ブラウスは、ダメージデニムとスニーカー合わせでドレスダウン。白とブルーの配色で、夏らしい涼感コーディネートへと導いて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW