FASHION

無難にならない!夏に似合う「白黒」コーディネートの作り方

2021/07/05

安心感があるけれど、ともすれば無難にまとまってしまいがちな「白黒」コーディネート。この定番の二色を使って、夏コーデを垢抜けさせるにはどうする? おしゃれさんの私服を覗き見。

夏の白黒コーデ、こんな着こなしで洒落感アップ

白カットソーと黒パンツの定番ワンツーは、ゆとりのあるシルエットと裾アウトにすることで今季らしいリラックス感を加味。立体的な白のネットバッグやシルバーアクセサリーを添え、メリハリを授けて。

こちらの白カットソー×黒パンツの着こなしは、小物使いが着映えの鍵に。バケットハットとパキッとした白スニーカーで色をリピートしつつ、モダン柄のバッグを投入しマンネリ打破。

それ一枚でコーディネートが完結する白のノースリーブシャツワンピースに、黒のジレを重ねて単調さを回避。さらに足元の黒シューズにもプラスアルファで白ソックスを足すことで、さらなるメリハリを目指して。

黒タンクトップと白黒ギンガムチェックパンツの組み合わせに、白のシアーシャツを重ねて涼感アップ。素材と柄に特徴を持たせれば、いつもの白黒コーデがこんなにこなれ顔。

白の面積を多めに取ることで、夏の白黒コーディネートが軽やかに着地。ノースリーブトップスとすとんとしたシルエットのワンピースなら、Iラインが生まれて美体型。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW