FASHION

マンネリ打破!夏の「ヴィヴィッドカラー」で着映えを叶える

2021/07/05

夏コーディネートの好アクセントになる「ヴィヴィッドカラー」は、開放感のあるこの季節にぴったりの色。そんな色を取り入れたコーディネート術をお届け。

ヴィヴィッドカラーを味方につけて

ヴィヴィッドカラーは難易度が高そう…… と感じているのなら、小物からチャレンジしてみるのがおすすめ。端正な黒のワンピースとサンダルの着こなしに、鮮やかイエローがよく映えて。

カッティングが施された白のブラウスに、ヴィヴィッドグリーンのパンツを掛け合わせれモード感を助長。黒アイテムをバランスよく配置し、引き締め。

白Tシャツにベージュフレアスカートを合わせたフェミニンカジュアルは、黒と鮮やかパープルを使ってシックに引き締め。立体感が盛り上がり、絵になるスタイルが実現。

テクニックいらずで着映えが叶う鮮やかピンクのワンピースは、シャツデザインを選ぶことで大人らしさを両立。高揚感をまとって、夏らしさを堪能して。

ブルーデニムパンツの延長のように穿ける鮮やかブルーのパンツを活用。白Tシャツとナイロンバッグ、スニーカー合わせならスポーティに着地。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW