FASHION

やっぱりお洒落♡ この夏もニュアンスカラーで“雰囲気のある人”になる

2021/07/04

その曖昧カラーで、まとう人にお洒落な雰囲気を授けてくれる「ニュアンスカラー」。この夏も活躍させて、着映えを実現したい。お洒落さんの着こなし術をチェックしてみて。

ニュアンスカラーで夏コーデが垢抜ける!

淡いベージュとホワイトで作る、夏のニュアンスカラーコーディネート。ボトムスを白にすれば軽やかになり、涼しげな表情に着地。

色味の異なるベージュの上下を使って、グラデーションをメイク。白やキャメルといった馴染みの良いカラーを添え、柔らかな夏のニュアンスルックを作って。

色のトーンを統一したグリーン×ベージュの配色で、爽やかなニュアンスコーデへ。シンプルワンツーも、アシンメトリー袖のトップスのおかげで洒落感たっぷり。

エクリュの羽織りに、オフホワイトのパンツを掛け合わせセットアップ風コーデをエンジョイ。黒小物で引き締めつつ、ベージュの麦わら帽で季節感を底上げ。

ごく白に近い薄いグレーのTシャツに、グレイッシュブルーのパンツ、そしてグレースニーカーを合わせ一体感を演出。引き締め役にネイビーのキャップとクールなカモフラージュバッグをオン。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW