FASHION

見た目温度−3℃を叶える!爽やかカラーで叶える「涼感コーデ」の作り方

2021/07/04

夏本番を迎えた今、コーディネートの着こなしによっては暑苦しく見えてしまう心配が……。そこで、−3℃の見た目が叶う涼感コーディネートの作り方をお洒落さんの私服から覗き見! 早速今日から参考にしてみて。

こんなアイテム、カラーで涼しげに

すっきりと爽やかなライトブルーのストライプシャツなら、一目で涼しげ。おまけにシアー素材を取り入れれば、通気性もよくバッチリ。ベージュパンツ合わせでニュアンス配色にしたら、鮮やかグリーンのボディバッグをアクセントとして投入。

ホワイトコーディネートなら、涼しげな上にぱっと明るい表情が手に入るのが嬉しいポイント。オフホワイトのワンピースとクリアホワイトのバッグで色味を変えれば、奥行きが作れちゃう。

オールホワイト×シアー素材で涼感たっぷりに仕上げたコーディネート。ブラウンや黒といった定番カラーの小物で大人らしく引き締め。ヘアはラフにまとめてすっきり見せると良バランス。

黒パンツをかけ合わせたことで、水色シャツのみずみずしさがより際立って。スリット入りのパンツと白の華奢サンダルを組み合わせ、足元も涼しげにメイク。

白Tシャツ×アイスブルーデニムパンツの定番コンビは、爽やかな見た目を作るのにぴったり。黒アイテムで大人らしく引き締めつつ、アクセサリーはひんやり感のあるシルバーをセレクトし涼感を上乗せ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW