FASHION

防寒力と洒落感アップ!「レイヤード」スタイルでこなれ見え

2020/11/02

暖かい日も、寒くてコートが必須の日にも「レイヤードスタイル」で防寒力とお洒落なムードを上げていきたい!
今回は、秋冬にぴったりなレイヤードスタイルをピックアップ。ご紹介したスタイルにアウターを足してももちろんOKな着こなし術ばかりなので、是非参考にしてみて。

こんなレイヤードスタイルでこなれ見え

シンプルな白のロンTに、旬のニットベストを重ねて今っぽさを追求。無難にまとまらないよう、ボトムスにはフレッシュなイエローパンツをセレクト。仕上げに、ブラウンの小物で季節感を深めて。

ベージュで統一し、トーンを変えたワンカラースタイルには、間に白シャツを忍ばせることで間延びをなくして。穏やかな色合わせなので、パイソン柄のブーツでピリッとしたアクセントを。

ニットベストは、ワンピース感覚で着られるロング丈もおすすめ。下半身の防寒力も上げてくれるのが嬉しい。今っぽい柔らかなニュアンスカラーで統一したら、アウターを脱いだ姿まで様になりそう。

オフホワイトのバンドカラーシャツとギンガムチェックパンツの組み合わせに、黒のニットビスチェをレイヤードしてメリハリシルエットを形成。甘いアイテムたちも、端正なモノクロなら大人らしく。

シャツワンピースのボタンをたっぷり開けボトムスの柄を引き立て、さらにショート丈のカーディガンで立体感を高めた重ね着スタイル。縦に落ちる素材を意識することで、スタイルアップ効果大。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW