info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

黒サンダルはこう履くとオシャレ!2020年のトレンドを取り入れたお手本コーデ5選

2020/06/02

この時期定番の黒サンダル。少し工夫するだけで、簡単にオシャレな仕上がりに仕上がりに。今回は、黒サンダルを使ったお手本コーデをご紹介します。

きちんと感のある美人なパンツコーデに、黒サンダルをプラス。足元をスッキリ引き締めて、美脚効果バツグンです。バーガンディーの巾着型バッグも、大人っぽカラーで、上品な仕上がりに。

ビッグシルエットのTシャツに黒スキニーを合わせた、シンプルなスタイルに、黒の厚底サンダルをプラス。存在感のある厚底サンダルで、メリハリのあるコーデを叶えて。

リネン素材のタイトスカートを使った、女性らしい綺麗めコーデ。サンダル・インナー・バッグでコーデに黒を散りばめると、大人っぽくコーデが引き締まる。

黒ワンピース×黒サンダルのモノトーンコーデ。。シンプルなアイテム合わせの着こなしには、ベルトの太いサンダルを選ぶと、足元の程よいアクセントに。

ワンピースにレギンスをレイヤードした今っぽいカジュアルコーデに、黒スポーツサンダルをプラス。カーキ×黒の大人っぽカラーを選べば、休日のお出かけにもぴったりのスタイルに。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW