info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

デニム特集〜Maki Kaneko〜【MINES】

2019/05/09

MINESのお気に入りデニム特集を、3回に渡ってお届けします。
第1回目は、今回初登場の金子麻貴さんです!

STYLE1:ダメージデニム

ダメージ感とカットオフがおしゃれなデニムはBLACK BY MOUSSYのもので、今年の夏に購入したそうです。
ハイウエストタイプでシルエットも綺麗なので、綺麗めなアイテムとの相性も抜群!

アウターはKU-UM×金子麻貴さんのコラボ商品。袖がワイドになっているので、この時期着る機会の多い厚手のニットの上からも重ねやすいです。

STYLE2:スキニーデニム

ベーシックなスキニーデニムはrag&boneのもので、一昨年購入してからずっと愛用しているアイテムなんだとか。
細身だけれど履き心地が良く、デザインも流行り廃りがないのでオールシーズン様々なテイストのスタイリングと合わせているそうです。

そんなデニムに合わせて紹介してくれたのは、お子様とお出かけするときのカジュアルコーディネート。
全体的にカジュアルな日こそ、綺麗めなバッグを持つのが金子さんの定番。
清潔感のあるカラーのストールを合わせているのも素敵です。

STYLE3:フリンジデニム

ハイウエストのフリンジデニムは、STUNNING LUREのもの。ハイウエストで脚長効果と、脚全体が綺麗に見えるシルエットがお気に入りポイント。

紹介してくれたのはパリを意識したコーディネート!
ボーダーと、赤で統一した小物が鮮やかで目を引きます。そこに、チェック柄のジャケットを持ってくるのが上級者テクです。

【Q&A】

Q1 デニムはいつもどこで買いますか?お気に入りのブランドは?

シルエットが綺麗なものが多いので、最近はBLACK BY MOUSSYがお気に入りです。
upper hightsも気になる!

Q2 デニムを選ぶときに重視するポイントは?

膝周りやウエストのフィット感など、全体のバランスがしっくりきて、自分の体型に合ったものを選んでいます。

Q3 一番長く履いているデニムは何ですか?

ご紹介したrag&boneのスキニーデニム。
とにかく何にでも合わせやすく、動きやすいので子供とのお出かけの時にもぴったり。シーズンレスで、流行り廃りがないのでずっと着られるアイテムです。

金子麻貴さんのデニムスタイリングはいかがでしたか?
その他私服や、ライフスタイルはInstagramでチェックしてみてください!

-------------------------------------

Videographer:T.Maenaka
Text:Fumika Abe

-------------------------------------

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW