info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

1点投入でコーデの主役に♡【BIGフリルチュニック】が一目ぼれ級のかわいさ...!
ワンピース

1点投入でコーデの主役に♡【BIGフリルチュニック】が一目ぼれ級のかわいさ...!

2023/09/25

今回は、主役級の存在感なのに意外と着回しの利くチュニックをご紹介していきます♡ ビッグな襟と袖がキュートなデザインで、一点投入するだけでワンランク上のコーデに大変身。春先まで使えるアイテムをぜひGETしてみてください!

【POINT1】BIGカラーとフリルがかわいすぎッ♡

ボリューミーなフリル襟とゴム仕様のキュッと絞った袖口が、とってもキュートなブラウスチュニックです。

シワがつきにくく、すぐに乾く素材なので、デイリー使いしやすいのもうれしいポイント。

スカートに合わせてフェミニンな印象にするのはもちろん、パンツスタイルに合わせて程よくカジュアルダウンすることもできる大人な1着です!

【POINT2】主役級カラー4色展開

「ホワイト」「グレージュ」「オレンジ」「カーキ」の4カラーを展開。ベーシックカラーからコーディネートのワンポイントになるおしゃれなカラーまで勢揃いしています! 好みのカラーを選んでみてください。

▼デートシーンもオフィスルックにもおすすめ

甘さと上品さを兼ね備えるブラウスチュニックは、オフィスカジュアルにもおすすめ。コーデに困ったときに大助かりする主役級アイテムをぜひ迎え入れてみて。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中です♪

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW