FASHION

すがすがしい!「白デニムパンツ」なら夏コーデが爽やかにまとまる

2021/07/19

定番のデニムパンツを夏に着こなすなら「白」を選んで爽やかな見た目を叶えましょう! 軽やかさがアップするだけでなく、ブルーデニムよりも洗練された雰囲気をまとえるのでチェックしてみて。

「白デニムパンツ」で季節感を高める!

トップスからシューズまで徹底的に白にこだわったスタイルは、カジュアルを軸にすれば親近感も叶う。Tシャツのフォトプリントやゼブラ柄バッグなど、少量の黒を効かせメリハリをオン。

もともと軽やかな印象の白デニムパンツも、黒トップスで重心を上に置けばより軽快に。小物も黒で統一し、シックにきめて。

ブラウンのトップスにオフホワイトのデニムパンツを合わせ、穏やかな配色を意識すれば大人顔に。ノースリーブとスキニーの組み合わせですっきりシルエットをメイク。

ぱきっとした白が眩しいデニムパンツとサンダルの組み合わせに、ボーダーカットソーを合わせ爽やかさを助長。ラフィアのマリンキャップを添え、ムードを盛り上げて。

白で統一したTシャツとデニムパンツのワンツーは、黒のロゴとパンツのステッチが適度なアクセントに。品の良いブラウンのレザー小物で優しく引き締め。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW