FASHION

夏のブルーデニムは「淡色」で涼しげに!垢抜けて見える大人のコーデ術

2021/07/18

シーズンレスで活躍するブルーデニムパンツ、夏には淡いトーンを選んで涼しげな見た目を叶えたい。大人にぴったりな、垢抜けて見えるコーディネート術とは?

ひんやり感を演出できる淡いブルーをセレクト!

フェミニンな白の刺繍ブラウスに、淡いブルーデニムパンツを合わせ透明感を宿したコーディネート。ベージュやブラウンの小物を掛け合わせ、優しいムードをキープ。

ブルーデニムパンツの淡い色を引き立てるべく、トップスと黒をすべて黒で統一。ラフィアハットを投入して夏気分を高めれば、メリハリしっかりな着こなしに着地。

Tシャツとデニムパンツを淡いブルーで統一した涼しげコーディネートは、Tシャツのグリーンロゴが好アクセントに。小物はベーシックカラーをセレクトし、大人らしさを添えて。

白タンクトップとブルーデニムパンツのカジュアルワンツーに、ノースリーブのクロシェ編みガウンを重ねて縦長シルエットを強調。小物もベージュやオフホワイトを選び、色の調和をオン。

ストレートラインのブルーデニムパンツに、ブラウンのノースリーブトップスを合わせIラインシルエットをメイク。サマーニットカーディガンを肩掛けしつつ、足元に鮮やかグリーンを置くことで立体感アップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW