FASHION

カジュアルすぎない!夏のデニムコーデを大人顔にするなら【黒】一択!

2021/07/18

カジュアルの代表アイテムであるデニムパンツも、落ち着いた印象の「黒」を選べば大人らしいムードが醸せる! この夏参考にしたい、カジュアルになりすぎないデニムパンツコーデをピックアップ。

「黒デニムパンツ」で大人カジュアルを実現!

定番の黒スキニーデニムに、スミクロのフォトTを合わせ大人顔なカジュアルコーデをメイク。華奢なシルバーアクセサリーを添え、黒のかっこよさを引き立てて。

フリルのあしらいが可憐な淡いブルーのチュニックに、黒デニムパンツを合わせ適度にカジュアルダウン。好きニーシルエットを選びメリハリシルエットを作ると美バランス。

黒のデニムシャツとパンツを合わせた、オールブラックコーディネート。洗いをかけてやや褪せたデザインだから、インナーにきりっとした真っ黒カットソーを迎え奥行きを演出。優しいピンクのスニーカー投入で、親しみやすさを添えて。

センターラインで美脚効果が上がる黒のフレアデニムパンツに、白の半袖シャツを合わせ色のメリハリをオン。シャツはややビッグサイズを選びつつ、裾アウトにすることで今季らしいリラックスムードを醸して。ぷくっとしたキルティングバッグが垢抜けに貢献。

黒デニムパンツにグレーTシャツを合わせ、落ち着いた配色へ。Tシャツはティアードデザインを選ぶことで単調さを回避すれば、シンプルなのに映える着こなしが完成。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW