FASHION

なんとも、涼しげ。「シアー素材」でこなれる夏コーデ術はこれ

2021/07/17

夏こそ「シアー素材」を活用して、見た目温度−3℃を叶えたい! 着こなしのお洒落指数もアップしてくれるので、日々のコーディネートにマンネリしているのなら是非活用してみて。

「シアー素材」で暑い夏をお洒落に乗り切る!

ベージュタンクトップとシャープな白パンツの涼しげな組み合わせに、シアーカーディガンを重ねて涼感を上乗せ。洒落感が上がるだけでなく、二の腕カバーにもなって一石二鳥。

黒カットソーとインディゴデニムのシンプルワンツーに、レースガウンを重ねて立体感アップ。カーキを選べばシックな配色が損なわれず、大人らしさたっぷり。

夏に着こなすオールブラックコーディネートは、シアー素材を取り入れることで重く見えるのを回避。鮮やかなイエローバッグを投入し、全体をブライトアップ。

夏のデニムパンツコーディネートも、こんなスリット入りのシアーワンピースを重ねれば新鮮な表情に着地。ブラウン小物を掛け合わせ、品の良い色合わせに。

ブルー×シアー素材なら、とことん涼しげにきまること間違いなし。足元にはクリアサンダル、さらにひんやり感のあるシルバーアクセサリーもプラスし爽やかさを助長。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW