FASHION

絶対涼しげにきまる♡ 夏コーデにはやっぱり「ブルー」が有効

2021/07/09

暑い夏には、クリーンな風を感じるような「ブルー」を活用して涼しげな見た目を叶えたい。本記事では、色味の異なるブルーを使ったコーディネート見本を5選ピックアップ。この夏の参考にしてみて。

ブルー投入で涼感をまとう♡

淡いブルーのクルーネックシャツは、白とのストライプで爽やかさが倍増。柔らかな色の雰囲気を損なわないよう、白とベージュアイテムを組み合わせるのが吉。

ほんのりくすんだライトブルーを使って、白トップスに涼感を上乗せ。かごバッグで夏らしさを盛り上げつつ、黒のハンドルやサンダルでほんのり引き締めるとgoodバランス。

カットソーとパンツのシンプルワンツーは、黒と鮮やかブルーという強い色同士をぶつけることでモードな見た目へと誘導。白小物を添え、軽快に。

ネイビーのロゴカットソーに、すっきりとした水色フレアスカートを合わせたワンカラーコーディネート。フィット&フレアなら、美体型になること間違いなし。

一枚でコーディネートが完結するワンピースは、ターコイズブルーを選ぶことで洗練感を宿して。小物は白黒をセレクトし、シックにまとめると◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW