FASHION

脚のラインを隠したい… そんな時に試したい、お洒落も叶う着こなし術とは?

2021/01/22

家にいる時間が多く、気がついたら脚のむくみが取れづらくなっていた…… なんてことも。
そんな時に役立つ、脚のラインをカバーしながらお洒落心を満たせる着こなし術をご紹介。

こんな着こなしで脚をカバー!

緩やかに広がるAラインスカートを選んで、脚のラインを見せない着こなし。プリーツスカートなら細かいひだのおかげで縦長効果を加えられるのも嬉しい。シックな黒で統一して、大人らしくまとめて。

かかとまでのワンピースを使って、脚全体を覆った着こなし。アウターも今年らしいフルンレングス丈を選べば、トレンド感のある装いに着地。

ロング丈のコートですっぽりと脚のラインを隠すテクも簡単で◎。シックな黒なら、引き締め効果もついてくる。オフホワイトのニットトップスを組み合わせ、色のメリハリたっぷりに。

スッと縦に落ちて、肉感を拾わないサラサラ生地のプリーツパンツもおすすめ。エクリュやブラウンなど、ニュアンスカラーでまとめると今どき顔に垢抜け。

タートルネックトップスとワイドニットパンツの組み合わせに、さらにワンピースを重ねたスタイルなら洒落感もバッチリ。スリット入りワンピースとニットパンツのレイドバックな組み合わせが大人リラックスなムードをメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW