info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ジャケット

GUでもゲットできる! オーバーサイズジャケットがこれから超使える

2020/06/03

きちんと感が欲しいとき、日焼け対策したいとき、冷房対策したいとき…… そんなあらゆるシーンにさっと羽織れる軽めの「オーバーサイズジャケット」があれば重宝するはず!
プチプラブランドのGUでもゲットできるアイテムだから早速チェックしてみて。

オーバーサイズジャケットがあれば困らない!

きちんと感たっぷりのオーバーサイズジャケットは、なんとプチプラブランドGUのもの! 同色のパンツを合わせれば、オフィスシーンとしてもOKな綺麗めコーデが完成。

夏らしいリネン素材を選べば、これからの季節にぴったり。白T×デニムの定番ワンツーに添えるだけで大人らしさがぐっと上がるのも嬉しいポイント。オーバーサイズだから、ちょうど良いラフ感が手に入る。

オーバーサイズジャケットにも、旬のエクリュカラーを選びたい。淡い淡いグリーンパンツと合わせてニュアンスカラーでまとめれば、今っぽさがぐっとアップ。

オレンジのオーバーサイズジャケットをばさっと肩掛けして、季節感ときちんと感をアップ。ラフなサンダル合わせも、ジャケットのおかげでどこかこなれた表情に。

オーバーサイズジャケットに合わせて、デニムはスキニーを選んでメリハリを意識。レディなスクエアトゥのサンダルを合わせて、レディなムードを楽しんで。Tシャツとデニムは全て同じ色で合わせるとすっきり見え。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW