FASHION

肌寒い秋の気候に役立つ!「軽アウター」でこなれ感を両立

2021/10/05

朝晩の冷えが気になる秋には「軽アウター」があると安心。こなれ見えも両立できるコーディネート術を早速チェックしてみて。

軽アウターで立体感を上げて

白カットソーとグレーパンツのシンプルワンツーに、グレーのカーディガンをさっと羽織って防寒力と立体感アップ。小物も黒で統一し、全体をバランスよく引き締め。

メッシュワンピースを重ねた洒落感のある着こなしに、レザーシャツをさらにプラスしてモード感を引き上げ。レザー特有の光沢感が、装いをクラスアップ。

秋の冷えに活躍する軽アウターといえば、やっぱりマウンテンパーカー。ちょっぴりスポーティなテイストが、カジュアルを軽快に導いてくれる。

白パーカーにブルーデニムジャケットを重ね、立体感アップ。そこに黒レザースカートを合わせ、秋らしさを醸して。

プレーンな白シャツワンピースに、黒のロングジレを重ね明確な色のコントラストを。端正な着こなしに、あえてワークブーツを加えるとたちまち今っぽく。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW