FASHION

大人に似合う♡ 秋の「白ニット」はこう着ると垢抜けます!

2021/10/03

表情を明るく演出してくれる「白ニット」。大人が着るなら、甘さを押さえながら着こなしたい。お洒落さんが実践している、白ニットコーディネートが垢抜けて見えるコーデテクを早速チェック!

白ニット、大人がこなれる着こなしはこれ

白ニットと黒パンツの定番ワンツーは、ケーブルニットを選ぶことでのっぺりするのを回避。適度なゆとりのあるトップスとスキニーパンツというバランスが良好。足元でも白と黒を繰り返し、リズミカルに。

カジュアルなデニムパンツ合わせの白ニットコーデも、グレーデニムを選べば洗練された雰囲気に。この時、オフホワイトと淡いグレーを選ぶとニュアンスが醸せて今っぽい。

クリアホワイトのカットソーにオフホワイトカーディガンを重ね、奥行きを演出。ベージュパンツとエクリュスニーカーのニアーカラーでまとめたら、アニマル柄バッグをアクセントとしてオン。

トップスとパンツのワンツーで絵になるのは、立体的なリブ編みタートルニットを選んでいるから。オフホワイトにネイビーを掛け合わせ、品の良さを意識。小物も端正な黒をセレクトし、大人らしさを上乗せ。

グリーンが好アクセントのグレースウェットに、ベージュパンツを合わせワントーンコーディネートへ。ブラウン小物で優しく引き締めつつ、ざっくり編みの白ニットを肩掛けすることで立体感をアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW