FASHION

こんな着こなしいかが? パッと目を引く「黒ニット」コーデ術

2021/10/02

使い勝手の良い「黒ニット」だけれど、時には無難にまとまってしまうことも。そこでお洒落さんが実践している、パッと目を引くコーディネート術をお届け。

こんな着こなしで無難を回避!

単調さを回避すべく、レイヤード前提で黒ニットベストをチョイス。白カットソーと合わせ明確な色のコントラストをオン。そこにダークグリーンのパンツを合わせ、秋らしさを表現。

秋のオールブラックコーディネートは、黒のチェック柄スカートを投入し華やかさを意識するとgood。落ち着いた色なので、スニーカーやぬくもり感じるニット素材で外すと好バランス。

トップスとしてではなく、ストール感覚で黒ニットを活用してもよし。フォトロンTにライムグリーンスカートを合わせたルックに、バランスよく黒を散らすことで大人らしさを追求。

黒ニットとインディゴブルーデニムを使って色のつながりを意識。シンプルな上下なので、ニットはさりげないアクセントになるパフスリーブを選んで。足元にベージュシューズを投入し、明るさをプラス。

タートルニット、パンツ、スニーカーを黒で繋いだミニマルルックに、グレージュが大人らしいベストを重ねメリハリを。ミニサイズのバッグを添え、キャッチーさを演出。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW