FASHION

「カラーニット」でぱっと華やぐ♡ 秋の始まりに参考にしたいコーデ術5選

2021/10/04

10月に突入し、ニットを本格的に活用する時期の到来。一枚で着映えを叶えるなら、キャッチーな「カラーニット」がおすすめ! お洒落さんのハートを射止めたカラーニットと、実際のコーデテクをチェック。

カラーニットで秋コーデ始めましょ

白カットソーとブルージーンズの定番上下も、ラベンダーカラーのカーディガンを羽織れば華やかに。透明感の引きあがる配色で、顔映えよく。

グリーンニット合わせなら、いつものデニムパンツコーデが新鮮に。類似色なので、間に白ロンTを挟むとより立体感がアップ。レオパードシューズやブラウンバッグで、秋を表現。

マスタードイエローのニットに、ブラウン小物を合わせ深まる秋らしさを演出。こっくりとした色合いなので、ボトムは抜けのあるエクリュをセレクト。

白と黒のミニマルな上下に、淡いピンクのざっくり編みカーディガンを合わせ着こなしをブラッシュアップ。とびきり甘いアイテムも、白黒ベースだからこそ大人顔に。

ボーダーカットソーとジーンズという王道の組み合わせは、ローゲージのニットを肩掛けすることで無難を回避。パンツとニットをブルーで統一しているからこそ、まとまりの良さもばっちり。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW