FASHION

冬コーデのアクセントに♡ ヴィヴィッドカラーの取り入れ方はこれ

2021/01/04

着回しやすい定番カラーもいいけれど、時には「ヴィヴィッドカラー」を取り入れて着こなしに鮮度を宿したい! 冬コーデにおすすめなカラーと、その着こなし術とは?

鮮やかカラー投入で着映えを狙って

まずは、定番の黒コーデにカラーニットを投入してみて。意外と着回しやすい赤は、装いを生き生きと、まとう人をポジティブに見せてくれるのが嬉しい。

赤なら、パンツとして取り入れるスタイルもおすすめ。シャツワンピースとタートルニット、そしてコートのレイヤードスタイルに、ちらりと鮮烈な赤を覗かせるのが小粋。

鮮やかグリーンのチェックスカートは、ネイビーとのバイカラーなので上品見えするのがポイント。クラシカルなスカートは、重厚感のあるワークブーツで外すと今どき顔に。

オフホワイトのタートルニット、淡い淡いベージュのパイピングコートという優しい配色には、暖色であるオレンジパンツを合わせてぬくもりを灯して。

モードにきめるなら、パープルはいかが? ざっくりとしたローゲージのニットプルオーバーも、高貴なパープル合わせならきりっとした佇まいに着地。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW