FASHION

定番こそ更新!「黒スキニー」を今っぽく仕上げる着こなし術は?

2020/12/25

黒スキニーは、定番アイテムだからこそ合わせるアイテムにこだわって今っぽさを満喫したい! お洒落さんに学ぶ、旬の着こなし術をチェック。

黒スキニー、こんな着こなしで今っぽく

黒スキニーに、スクエアトゥが今っぽいロングブーツを合わせて旬らしく。同じ色で繋げば、脚長効果が抜群。オフホワイトのショートダウンを組み合わせ、メリハリシルエットを作って。

アウター、スキニー、ブーツ、そしてマリンキャップを全て黒で統一してトレンドのオールブラックスタイルを堪能。ポインテッドトゥのショートブーツが、きりっとシャープな都会的な表情を際立ててくれる。

旬のパイピングコートは、白を選んで黒スキニーとのメリハリを意識。白黒の端正な着こなしは、スニーカー合わせで気負いなくまとめるとこなれ感たっぷり。

黒スキニーに、トレンドのワークブーツを合わせて重厚感ある足元に。そんな足元バランスとマッチするよう、アウターはベストを選んで軽やかさを加味。

フルレングスが今っぽいロングコートを合わせれば、黒スキニーと相まって縦長シルエットを強調することに成功。白ソックス×ビットローファーのクラシカルアイテムを組み合わせ、きれいめムードを盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW