info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんなの欲しかった♡おしゃれかつ歩きやすい【ポインテッドトゥサンダル】が今夏アツいッッ‼

こんなの欲しかった♡おしゃれかつ歩きやすい【ポインテッドトゥサンダル】が今夏アツいッッ‼

2023/07/27

今シーズンずっと使う夏用サンダルは、歩きやすさや履きやすさと、オシャレさを両立したいところ。そんなワガママを叶えるのがポインテッドトゥサンダルです! 華奢な紐がスマートに魅せるおしゃれサンダルの魅力を紹介していきます。

【POINT1】華奢なストラップがオシャレ度増しに

商品画像

こちらのアイテムでとくにおすすめなポイントが、ゴム素材の足首ストラップ! 履いているときは足にしっかりとフィットしながら、スムーズに着脱できるのがうれしいポイント。

そして、華奢で細いストラップの線が足元を美シルエットに魅せてくれるので、おしゃれ感も同時に叶っちゃうんです。

【POINT2】歩きやすさにもこだわられた設計

商品画像

しなやかに曲がる柔軟なソールと、1.5cmの比較的控えめな高さのヒールが、歩きやすい理由。長時間歩いていても疲れにくいのもうれしいポイントです。

【POINT3】どんなコーデにも合う4色展開

商品画像

「アイボリー」「グレージュ」「ブラック」「ベージュ」の4カラーを展開! どの色も、コーディネートを選ばないベーシックカラーなので、デイリー使いに最適です。

今年のサンダルはコレで決まり!

商品画像

女性の「欲しい! 」を考えた、おしゃれかつ履きやすいこちらのアイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW