info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

ワンピースでつくる今っぽさとは……?2020年春の正解コーデ集

2020/04/27

シンプルなワンピースでも、実はアレンジ方法がたくさん!今回は、トレンドを取り入れたワンピースのアレンジコーデをご紹介。

ベージュワンピにデニムパンツをレイヤードして今っぽく。小物にブラウンを選ぶことで、コーデを程よく引き締めて。

カットワーク刺繍がポイントのベージュワンピで春らしく。ベージュのガウンでカラーを馴染ませて、トレンド感も忘れずに。

白ワンピ×ベージュメッシュワンピのレイヤードで、こなれたコーデに。靴やバッグでブラウンを取り入れることで、メリハリを出して。

トレンドの透け感ワンピをコーディネート。黒のパンツ・靴と合わせて、大人っぽい着こなしに。

黒ワンピにカーキアウターをオン。シックな色使いで、大人っぽいシンプルな着こなしに。スニーカーを、アウターのカーキに馴染ませることで、今っぽさも叶う。

他の記事もCHECK!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW