FASHION

マンネリ解消するなら「カラー」投入が有効!初夏のパンツコーデ術

2021/05/30

身にまとうアイテムが少なくなるこれからの季節には、その少ないアイテムの中でいかにこなれて見せるかが重要。そこで有効なのが、それだけでぱっと着映えが叶う「カラーパンツ」の存在。定番のTシャツに合わせるだけでも垢抜けてみるその威力を実感してみて。

夏の定番Tシャツも、こんなにこなれて見える

シンプルな白Tシャツに、くすみグリーンのパンツを合わせニュアンスを宿して。ワイドシルエットが、今っぽいリラックスムードにマッチ。これだけだとやや物足りないので、夏らしいベージュ小物で飾り付け。

赤みブラウンのパンツを使って、着映えと大人らしさを両立。シックなムードを足し算すべく、足元には旬のグルカサンダルをセレクト。

目を引く鮮やかグリーンのパンツは、センタープレス入りのテーパードシルエットできちんと感を確保。真っ赤なペディキュアと色のメリハリがついて、シンプルながらも映える着こなしに着地。

フォトTシャツに馴染むパープルのパンツを合わせ、一体感をオン。白とパープルの配色なら、透明感が引き上がってトーンアップが狙えちゃう。

花柄ニットのビスチェを重ねたTシャツスタイルは、ご機嫌なイエローパンツがお似合い。目を引く組み合わせだから、クリアサンダルや白バッグで抜け感を授けて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW