FASHION

今っぽいシャツコーデの作り方って? 2020春は「襟」に注目!

2020/04/14

春になると一枚で活躍する、定番アイテムのシャツ。今年っぽくするなら「バンドカラー」を選んでみて!
首回りがすっきりして抜け感を叶えつつ、綺麗めムードはそのまま保ってくれるからMINE世代におすすめ。

早速バンドカラーシャツを使ったお手本コーデをチェック。

2020春、バンドカラーの着こなしテク

バンドカラーでトレンドを意識しつつ、春らしいミントグリーンを選んで季節感をアップ。なじみの良いベージュパンツを合わせたら、手元にはリュクスな黒レザーバッグを添えて大人らしさを後押し。

ボタンを閉めるのはもちろん、全て開けてラフに着こなしても◎。黒もトレンドのシアー素材を選べば、重くならないのが嬉しい。ボーダーカットソーを仕込んで、透けを存分に活かして。

大人らしさが引き立つエクリュバンドカラーシャツに、オレンジのサテンパンツを合わせて春らしい配色を意識。シャープな白小物を加えて、エッジを効かせて。

パリッとした白が春気分を盛り上げるバンドカラーシャツには、ベージュと白の2カラーにこだわって洗練させて。ボトムスはクロップド丈で足首を覗かせて、抜け感をプラス。

バンドカラーシャツにリンクルスカートを合わせて、コーデに表情をつけて。ブラウンのシャツを肩掛けすれば、上級者なシャツONシャツコーデが完成。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW