FASHION

お洒落と日焼け対策を両立!大人に似合う「キャップ」コーデの作り方

2021/08/03

じりじりとした日差しが眩しく、暑いこの頃。そんな時は「キャップ」を投入してお洒落と日焼け対策を両立するのがおすすめ。大人に似合う、良バランスなコーデ術をお届け。

キャップがあれば夏の装いがこなれ見え

シンプルな黒ワンピースは、同色のキャップを足しつつソールのカラーがアクセントの白スニーカーを合わせ物足りなさ回避。キャップで顔周りをコンパクトに、ワンピースはノースリーブを選んでIラインを作ればスタイルアップ効果大。

爽やかなライトブルーのシャツに、エクリュパンツを合わせ爽やかな着こなしへ。きちんと感のある着こなしをネイビーキャップで外せば、こなれたバランスに着地。

白と黒で明確なコントラストをつけた大人カジュアルコーディネート。白カットソーとキャップで顔周りを明るく整えれば、ぱっと華やか。

黒を基調としたスタイルに、オレンジキャップを投入して夏らしいポジティブなオーラを放って。肩に巻いたボーダートップスが好アクセントに。

ノースリーブトップスとスカートの黒セットアップに、ネイビーのキャップとブルーストライプシャツをあしらって涼感のある着こなしへ。足元には白のスニーカーを迎えることで軽やかさをアピール。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW