FASHION

マンネリしない!「ゴールドアクセサリー」で華やぐ夏コーデ術

2021/07/29

シンプルな着こなしが多くなる夏には「ゴールドアクセサリー」を投入してマンネリ打破! リッチな輝きで華やぎがぐんと上がるので、こなれて見えること間違いなし。お洒落さんが実践している、夏のゴールドアクセサリーの取り入れ方とは?

ゴールドアクセサリー、こんな取り入れ方で着映える!

シンプルな夏の白黒コーディネートに、ゴールドネックレスを重ね付けして物足りなさ回避。太めのチェーンと夏らしいコインネックレスの組み合わせでメリハリアップ。

チェーンの長さと形が異なるゴールドネックレスを3連付けして、ナチュラルなベージュトップスを飾り付け。ネックレスのトップにあしらわれた三日月やパールがさりげないポイントに。

チャキーチェーンのブレスレットやトップの存在感があるネックレスを使って、モダンなゴールドアクセサリー使いを堪能。エッジの効いたトップスとも好相性で上級者な見た目に着地。

ゴールドがよく映える黒トップスとの組み合わせで、立体感を高めたコーディネート。長さ違いのネックレスを重ね付けし、単調さを回避。

Tシャツ×デニムパンツの夏の制服に、ゴールドのブレスレットやリング、パールネックレスを自由にミックスしてお洒落心を加味。スカイブルーのニットトップスを肩に添え、すっきり爽やかに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW