FASHION

夏に映える♡「白ワンピース」で清涼感たっぷりに仕上げて

2021/07/23

夏の着こなしに清涼感を授けてくれる、クリーンな「白ワンピース」。さらっと一枚できまるこのワンピース、お洒落さんはどんな着こなしをしている? 短調にならないこなれ見え間違いなしなコーデ術をピックアップ。

白ワンピースでクリーンな風をまとって

ノースリーブとぱりっとした白が涼しげなカフタンワンピースを活用。ちらりとブルーデニムパンツを覗かせ、単調になるのを防止。白靴下と黒パンプスの組み合わせで、足元にもメリハリをつけて。

ほんのり透けのある素材が涼感を高めるシャツワンピースは、フレンチスリーブとバンドカラーで凛とした表情に。白スニーカー合わせで適度な抜け感を作りつつ、手元には絶妙カラーのバッグを迎えこなれた雰囲気をアピール。

ウエストがきゅっと絞られた白シャツワンピースなら、楽して絵になる佇まいが実現。ウエスト下のボタンを外し、ブルーデニムパンツを覗かせればメリハリと涼しげな印象がアップ。

ハリ感が大人らしいシンプルな白ワンピースは、ノースリーブとストレートシルエットでIラインを強調。ブラウンの麦わら帽子とカゴバッグを添え、季節感を上げて。足元に黒を置いて引き締めればパーフェクトバランス。

シンプルな白のTシャツワンピースだから、スニーカーの赤ラインが好アクセントに。さらにグレーのスウェットを肩掛けしつつ、ぷくっとしたベージュのキルティングバッグを合わせ抑揚をつけて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW