FASHION

冷房、日焼け対策にいかが? 「長袖シャツ」活用のススメ

2021/07/22

夏に「長袖シャツ」を取り入れれば、冷房対策、そして日焼け対策にもなるから頼もしい! 夏ならではの、暑苦しく見えない長袖シャツのコーディネート術を早速チェック。

冷房/日焼け対策、二の腕カバーにも!

高揚感を授けるピンクのシャツに、淡いピンクパンツを合わせグラデーションに。解放感のある夏だからこそ、こんなカラーコーディネートも大アリ! 他のアイテムは全て黒で統一し、大人らしさを忘れずに。

清々しいミントグリーンのシャツは、とろみ素材で大人顔へ。オフホワイトのパンツを合わせれば、クリーンなムードたっぷり。Tストラップのサンダルが、モダンな見た目に貢献。

「白=涼しげ」の単純ルールを活用して、夏の長袖シャツコーデを爽やかに。腕を出さない分、ボトムスはハーフパンツを選んで肌見せバランスを調整。

ベージュシャツにオフホワイトパンツを合わせたナチュラル配色なら、夏でも重くなる心配なし。白サンダルやクリアバッグを使って、季節感を演出すると好バランス。

ぱきっとした白とブルーのストライプシャツで、清涼感を漂わせて。他のアイテムも白とライトグレーを基調とし、ひんやりした配色を意識。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW