FASHION

冬の装いは「帽子」を加えてブラッシュアップ!こなれて見える見本コーデ

2020/12/28

コーディネートのアクセントになる「帽子」を有効活用して、冬の装いをアップデート! なんだか物足りない、防寒力を上げたいという時に使えるので、是非参考にしてみて。

冬コーデに「帽子」を加えてマンネリ解消!

エコレザースカートで今っぽさを加味したモノクロコーディネートに、ぬくもりを演出するレオパードファーバケットハットを加えて洒落感アップ。ベーシックカラーの装いなので、アウターはどんなカラーもマッチしそう。

チェック柄の裏地がアクセントになる黒キャップを添えて、頭周りをコンパクトに。ロング丈のベストコートを組み合わせれば、縦長効果でスタイルアップが期待できちゃう。

クラシカルなチェスターコートの上品さを引き立てる、シンプルな黒のベレー帽。他の小物も黒でまとめ、シックを語って。

カジュアルな印象が強いニット帽も、アウターやスニーカーと色リンクさせたグレーならスタイリッシュに。寒色コーディネートで、かっこよさを引き立てて。

CPOジャケットにカットソー、そして黒スキニーパンツのカジュアルルックに映える、ファー付きキャップ。ぬくもりをアップさせてくれるだけでなく、コーディネートの主役にもなり得る小物を一つ持っておくと便利。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW