FASHION

デニムスタイルを格上げ!「ヒールサンダル」投入で見違える

2021/08/25

リラックス感のある着こなしがトレンドの今季だけれど、時には背筋がしゃんと伸びる「ヒールサンダル」を活用してファッションを楽しみたい! 気張って見えるのは避けたいから、いつものデニムパンツ合わせが好都合。こなれて見える着こなし術をチェックしてみて。

デニムパンツ×ヒールサンダルがこなれ見え♡

裾を大きく折り返したインディゴデニムパンツに、黒で統一したブラウスとヒールサンダルをかけ合わせ凛とした出で立ちへ。トレンドの鮮やかグリーンのバッグを投入し、メリハリを授けて。

ロゴTシャツとブルーデニムパンツのカジュアルワンツーは、オレンジのヒールサンダルを合わせることできれいめ要素をひとさじ。ブルーとオレンジの配色で、ハッピーオーラを振りまいて。

カットソーとデニムパンツのカジュアルな組み合わせも、デニムパンツをベージュにすることでニュアンスが漂い、ぐっと大人らしく。ヒールサンダルはパイソン柄を選び、スパイスを添えて。

白Tシャツとブルーデニムパンツの王道ルックは、スクエアトゥのベージュヒールサンダルとシルバーネックレスを合わせスタイリッシュに。モダンな扇型バッグもこなれ見えに貢献。

定番ブルーデニムパンツを、鮮やかグリーンのヒールサンダルで今っぽくブラッシュアップ。目を引くカラーだからこそ、トップスは穏やかなブラウンをセレクト。エクリュカーディガンをさらっと肩に引っ掛けて、立体感を演出。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW