FASHION

「アンクルパンツ」で華奢見え&涼しげ♡ 今すぐ真似したい夏のコーデ術

2021/06/23

足首や足の甲がしっかり覗く「アンクルパンツ」なら、夏の装いが華奢に見えたり、涼しげに見えたりと嬉しいこと尽くし。きれいめな雰囲気も醸してくれるから、MINE世代は是非取り入れたい! SNSで見つけたお洒落さんのコーデ術をチェックしてみて。

アンクルパンツで夏コーデが様になる!

くすみブルーのアンクルパンツと白サンダルを合わせ、爽やかなボトムコーデをメイク。トップには黒Tシャツとシルバーネックレスを添えカリッと引き締めれば、大人顔に着地。

夏の相棒である白Tシャツは、グレーのアンクルパンツを合わせることでスタイリッシュな出で立ちへ。グレージュのシャツやサンダル、パイソン柄バッグを加え、シックさと立体感を盛り上げて。

エクリュのノースリーブトップスに、ベージュのアンクルパンツを合わせぱっと明るい見た目へ。のっぺりしないよう、ゴールドのネックレスで艶を宿しつつ、黒バッグ投入で引き締めると好バランス。

夏に着こなすオールブラックは、腕や足首から下をしっかり見せることで重たくなるのを回避。ふわっと裾が広がるトップスとアンクルテーパードパンツで、メリハリシルエットを作って。

定番のデニムパンツ、夏には明るいブルーかつアンクル丈を選んで涼感を醸したい。プリーツ裾の黒シャツとフラットシューズと合わせ、抑揚のある着こなしへと導いて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW