FASHION

絶対涼しげ♡ 夏の「白パンツ」が垢抜けて見えるコーデテクニック

2021/06/22

その爽やかな見た目で、夏の装いを軽やかに見せてくれる「白パンツ」。垢抜けて見えるコーデ術を、お洒落さんの私服から覗き見! 季節感のある装いを叶えるなら、是非参考にしてみて。

「白パンツ」で夏コーデの完成度が上がる!

もともと軽やかな印象の白パンツも、黒のTシャツとサンダルで挟めばより軽快に。オフホワイトを選ぶことで、ぱきっとしたコントラストが付きすぎず上品に着地。ストライプバッグやシルバーアクセサリーを添え、華やかさをあしらって。

ビッグサイズのベージュTシャツに白パンツを合わせ、夏のニュアンスカラーコーデをメイク。メッシュサンダルとラフィアクラッチバッグで季節感を上乗せ。仕上げにゴールドのネックレスで艶を添えれば、のっぺり見える心配もなし。

真っ白なTシャツに、オフホワイトのパンツを合わせた爽やかコーデ。引き締め役の小物はブラウンのバッグやローファーをセレクトし、トラッドにきめて。

黒タンクトップと白デニムパンツの大人のシンプルカジュアルに、シアーシャツを重ねて単調になるのを回避。小物もクリアや白をセレクトし、とことん軽やかにきめて。

キャンバスのような存在の白パンツだから、こんなフレッシュなカラートップスも合わせたい! ブラウンやベージュのカジュアル小物を掛け合わせ、気負いないムードを醸すと今っぽい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW