FASHION

小さいのに威力抜群!「夏っぽバッグ」で着映えを叶えて

2021/06/13

季節感のある小物を添えれば、コーディネートの完成度がぐっとアップ。本記事では、夏らしい「バッグ」の選び方と着こなし例をお届け。

こんなバッグで季節感を醸して

ロープが編まれたようなネットバッグを使った夏のシンプルコーデ。ミニマムな配色、そしてシンプルな上下なので、バッグの立体感が着こなしのアクセントとして貢献。

ウッドハンドルのマクラメバッグを使えば、着こなしがいっきに夏仕様に。サテン素材がセンシュアルなキャミソールワンピースにも気負いなさが加わり、goodバランス。

エクリュやベージュ、アイスブルーなど淡いトーンで統一した夏のニュアンスカラーコーディネート。そこにカラフルなメルカドバッグを投入すれば、メリハリと華やぎがアップ。

夏らしく涼しげな表情のクリアバッグを使って、涼感ある着こなしへ。黒のハンドルや縁取りのおかげで大人らしく見えるのも嬉しい。黒を基調としたスタイルに、淡いピンクがよく映えて。

コンパクトな黒の上下に、オフホワイトのジレを重ねて縦長シルエットを作ればスタイルアップ効果大。ラフィア素材のクラッチバッグを加え、端正なモノトーンスタイルに親しみやすさを加味。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW