info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

SHEINのインテリア雑貨おすすめ25選!人気商品の口コミもチェック
トレンド

SHEINのインテリア雑貨おすすめ25選!人気商品の口コミもチェック

2022/09/27

人気のファッションブランド「SHEIN」は、洋服やアクセサリーだけでなく、インテリア雑貨も「おしゃれ・可愛い・高見えする・コスパがいい」などと注目を集めています。そこで今回は、SHEINのおすすめのインテリア雑貨をご紹介します! 口コミで人気の商品だけを厳選したので、ぜひチェックしてみてください。

  1. SHEINはインテリアや雑貨も充実
  2. SHEINのインテリアおすすめ10選
  3. 【収納用品】SHEINのインテリアおすすめ5選
  4. 【照明】SHEINのインテリアおすすめ5選
  5. 【キッチングッズ】SHEINのインテリアおすすめ5選
  6. SHEINに関するQ&A
  7. SHEINに関するその他の記事もチェック

SHEINはインテリアや雑貨も充実

SHEIN(シーイン)のインテリアカテゴリーの画像

SHEINのインテリアや雑貨は、おしゃれで可愛いデザインのものがリーズナブルな価格で手に入るうえ、豊富なバリエーションで幅広いアイテムが揃えられるのもうれしい魅力です。高見えするデザインも多いので、コスパで選ぶならSHEINがおすすめです♪

SHEINのインテリアおすすめ10選

ここからは早速、SHEINで人気の高いおすすめのインテリアを厳選してお届けします。商品ごとの口コミも一緒にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

【1】人工的 リード

人工的リード

SHEINのインテリアでとくに人気の高い造花。なかでもこちらは、単品使いしたり、ほかの造花と組み合わせたりと、アレンジの幅が広いのが魅力です。カラーバリエーションが12色もあるので、お部屋に合わせて色違いで揃えるのもおすすめ。

価格 202円
バリエーション 全12色
商品ID 10074331

▼口コミまとめ

・1個でもボリュームがある
・しっかり個包装されている


デザインのよさはもちろん、ボリューム感も人気の理由のようです。また、複数購入しても1本1本が個包装されているところも高ポイント。

【2】LED デジタル時計

LEDデジタル時計

一目で時間が分かる視認性の高さと、LEDライトで表示されるスタイリッシュなデザインが特徴的なデジタル式の時計です。置いてもよし、壁に掛けてもよし。これひとつで部屋のおしゃれ度が一気に高まるので、インテリアとしても優秀なアイテムです。

価格 975円
バリエーション
全4色
商品ID 1100472

▼口コミまとめ

・サイズ感がちょうどいい
・24時間表示か12時間表示かを簡単に設定できる


どんな部屋にもマッチしやすい程よいサイズ感が魅力的。また、好みで24時間or12時間の時間設定ができるところもうれしいポイントです。

【3】フェイクパールデザイン カーテンタイバック

フェイクパールデザインカーテンタイバック

高級感のあるパールの装飾が施されたカーテンタッセル。全6種類のバリエーションがあるので、部屋の雰囲気に合わせてお好みで選べます。お手頃なインテリアで部屋の印象をアップデートできるのは、SHEINならではの魅力です。

価格 341円
バリエーション 全6種類
商品ID 7001947

▼口コミまとめ

・パールが大きくて可愛い
・カーテンをとめるだけでおしゃれ&高見えする


大きいパールがアクセントになるので、シンプルなカーテンに付けるだけで簡単に高見えが狙えて、部屋の雰囲気もワンランクアップします。

【4】花瓶

花瓶

透明の一輪挿しの周りをゴールドカラーのアイアンで囲った、存在感抜群の花瓶は、部屋に置くだけで一気に華やかな印象にチェンジできるインテリア。SHEINで人気の造花を入れて使うのもおすすめです。

価格 808円
バリエーション 全1種類
商品ID 10741325

▼口コミまとめ

・ガラスじゃないから割れる心配がない
・部屋が映える


置くだけで映えるゴージャスなデザインが大きな魅力と言えます。また、花瓶によく使われているガラスを使用していないため、万が一落としてしまった際でも割れることがなく取り回しがいいところもポイントです。

【5】人工ライム

人工ライム

存在感のあるゴールドカラーの造花は、おしゃれ度を高めてくれるうえ、季節を問わず使えるインテリアとして人気です。SHEINで販売中のゴールドカラーの造花と組み合わせて飾るとボリューム感がよりUPします。

価格 180円
バリエーション 全1種類
商品ID 2669475

▼口コミまとめ

・花瓶やほかの造花と一緒に飾るとより可愛い
・茎が針金なので自由に曲げられる

SHEINのインテリアはリーズナブルな価格と可愛いデザインが魅力。また、茎が針金の仕様になっていて自由に曲げることができるようです。

【6】漫画プリント ドアステッカー

漫画プリント ドアステッカー

トイレのドアに貼るだけで簡単におしゃれなカフェのようなインテリアに仕上がるステッカー。お友達が来たときやお子さんにも喜ばれそうな可愛いデザインと、SHEINならではのお試ししやすいお手頃な価格もポイントです。

価格 56円
バリエーション 全1種類
商品ID 620029

▼口コミまとめ

・貼り直しても粘着力が弱まりにくい
・近くに寄らないとステッカーに見えない

粘着力が強く、少ない回数なら貼り直しも可能なようです。さまざまな素材のドアとも相性がよく、ステッカーの光沢感が分かりにくいのもうれしい魅力です。

【7】マクラメ ウォールウェイニング

マクラメ ウォールウェイニング

ナチュラルテイストのお部屋にぴったりな壁掛けディスプレイも、SHEINで人気の高いインテリアのひとつ。観葉植物やちょっとした小物を置いたり、トイレットペーパー置きにしたりと汎用性が高いところもポイントです。

価格 574円
バリエーション
全3種類
商品ID 2234084

▼口コミまとめ

・可愛いくて安い
・何を置いても部屋のおしゃれ度が上がる

お手頃でデザインも可愛いうえ、ディスプレイ用のインテリアとして使ったり、収納として使ったりもできるコスパのよさが人気の理由と言えます。

【8】花 ミラーウォールステッカー

花 ミラーウォールステッカー

壁にランダムに貼るだけで部屋の印象をガラリとチェンジできる、花の形をあしらったミラーウォールステッカー。リビングや寝室など、大胆な模様替えをしたいときにもぴったりなインテリアです。

価格 289円
バリエーション 全1種類
商品ID 2017556

▼口コミまとめ

・量が多く、花や丸のデザインが可愛い
・全体的に結構大きめ


レビューを見ると、そこそこ量が入っていてサイズも大きめとのこと。広い部屋で使うのはもちろん、トイレや脱衣所などで小分けにして使うのもよさそうです。人によってさまざまな使い方ができるのは、SHEINならではの魅力といえます。

【9】人工パールデコレーション フォトフレーム

人工パールデコレーション フォトフレーム

ラインストーンのリボンや縁のパールなど、SHEINらしい可愛いデザインが施されたフォトフレーム。コンパクトなサイズ感で置く場所を選ばないので、ちょっとしたインテリアにも最適です。

価格 344円
バリエーション
全1種類
商品ID 1694304

▼口コミまとめ

・高級感があって可愛い
・サイズは小さめ


置くだけで高級感を演出できるのはうれしい魅力。レビューのなかにはプレゼント用に購入されている人も多く、SHEINのインテリアを手軽なギフトとして活用するのもおすすめです。

【10】ソリッド ファジー フィラーなしクッションカバー

ソリッド ファジー フィラーなしクッションカバー
価格 342円
バリエーション
全15種類
商品ID 10466417

▼口コミまとめ

・安いのに高見えする
・ふわふわで手触りがいい


プチプラなのに、高級感のある雰囲気やクオリティの高さをキープしているというレビューを多数発見。また、手触りのよさと見た目の可愛さを両立している表面のふわふわ感も、人気の理由のようです。

【収納用品】SHEINのインテリアおすすめ5選

SHEINの収納用品は、インテリアのなかでも人気のカテゴリーのひとつです。そこでここでは、おすすめの収納用品をご紹介します。

【1】回転可能 針

回転可能 針

バーに引っかけて使う収納。4本の足にバッグやベルト、帽子、マフラーなどをぶら下げられるので、クローゼットのなかを省スペース化できる優れもの。また、こういった便利グッズは、100均に比べてSHEINの方が安く購入できるところも大きな魅力です。

価格 84円
バリエーション
全4色
商品ID 1026770

▼口コミまとめ

・バッグや帽子をたくさんかけられる
・根元がクルクル回るので便利
・作りがしっかりとしている


さまざまなものを収納できる使い勝手のよさに加え、リーズナブルな価格なのにつくりもしっかりしているというレビューが多かったです。リピ買いや複数購入している人なども目立ちました。

【2】トラベル カバン 大

トラベル カバン 大

SHEINのグッズのなかでも人気の高い、大容量サイズの収納ポーチ。ポケットの数が多いので、身の回りのものをポンポン入れられます。旅行用として使うのはもちろん、化粧ポーチやマザーズバッグにもおすすめ。車や洗面所の収納ポケットにすれば、多機能なインテリアとしても活躍してくれそうです。

価格 520円
バリエーション 全2色
商品ID 1521438

▼口コミまとめ

・収納する場所がいっぱいあるので便利
・フック付きでいろいろなところに引っ掛けられる


大容量ならではの収納力の高さと、フックが付いているので利便性が高い、という声を多く見かけました。旅行やお泊りの頻度が低くても、普段使いできるのはうれしい魅力です。

【3】ハンギング収納バッグ ランダムカラー

ハンギング収納バッグ ランダムカラー

バッグを6個までしまうことができる、吊り下げタイプの収納です。クローゼットのデッドスペースを活用できるので、バッグの収納に困っている人にぴったり。SHEINでの買い物時についで買いしやすい値段設定も魅力的。透明なので、見せる収納としてインテリアにすることもできます。

価格 381円
バリエーション 全2色(ランダム)
商品ID 4931327

▼口コミまとめ

・マチがあり大きいバッグも入る
・開封時にビニール臭がある


1室あたりの高さやマチも確保されているので、そこそこの大きさのバッグも収納できるようです。また、開封時の臭いにふれているレビューもいくつかあったので、気になる場合は天日干しをしてから使うのがおすすめです。

【4】下着収納ケース

下着収納ケース

7室の仕切りが付いた、タンスなどの引き出しに入れて使える下着用の収納ケース。SHEINらしいシンプルなデザインも好印象。3個セットになっているので、タンスのなかの下着類をまとめて整理することが可能です。

価格 417円
バリエーション 全1色
商品ID 1999620

▼口コミまとめ

・3つセットはお得
・靴下やショーツなど入れると収納がスッキリ


単品ではなく3点セットになっているので、お得感があるようです。また、引き出しに収納している下着類がきれいに整理整頓できる、といった評価も多くありました。

【5】トラベルストレージ セット

トラベルストレージ セット

大・中・小さまざまな形状のポーチが計8個も入った、旅行用のポーチセット。洋服や下着類はもちろん、シューズやコスメ、美容家電など、旅行に持って行きたいアイテムをきれいに仕分けできます。撥水加工が施された素材を使用しているところもポイントです。このクオリティとコスパのよさを叶えているのは、さすがSHEIN。

価格 1,506円
バリエーション 全5色
商品ID 2772165

▼口コミまとめ

・荷物を小分けにできて出すのも戻すのも楽
・色んな大きさが揃っていて、旅行にも普段使いにもできる

ポーチのバリエーションが豊富なので、幅広い用途で使える点が大きな魅力。また、素材やデザインなど、使い勝手のよさが考慮されているところも人気の理由のようです。

【照明】SHEINのインテリアおすすめ5選

部屋の印象を左右する照明は、デザイン性とコスパの高さでSHEINのインテリアのなかでも人気のアイテムです。そこでここでは、おすすめの照明を厳選してご紹介します。

【1】リモコン付きベーシックリビング直管LEDライトストリップ

リモコン付きベーシックリビング直管LEDライトストリップ

簡単に取り付けできる粘着テープ付きのLEDライト。コードの長さは2・3・5mと3種類あるので、設置場所や部屋の広さに合わせて選べます。インテリアで手軽に部屋の印象をチェンジするなら、SHEINのLEDライトがおすすめです。

価格 538円~
バリエーション 全3サイズ
商品ID 3699076

▼口コミまとめ

・部屋が一気におしゃれになる
・色の種類も豊富で明るさの調節もできる

天井や壁に沿わせるだけでスタイリッシュな部屋にチェンジできる手軽さが人気のようです。また、リモコンのスイッチひとつで豊富な色展開を楽しめるのもうれしいポイント。

【2】5mカーテン装飾ストリングライト50個電球付き

5mカーテン装飾ストリングライト50個電球付き

部屋の雰囲気をランクアップしてくれるカーテンライトは、SHEINでも人気の高いアイテムです。ホワイトのほかにも、暖色系のイエローやマルチカラーなど、全6色をラインアップ。おしゃれなインテリアとして活躍してくれること間違いなしです。

価格 222円~
バリエーション
全6色
商品ID 2628873

▼口コミまとめ

・電池式なのでどこにでも使えて便利
・インスタの写真を撮る時に使える


電源式ではなく電池式なので、幅広いシーンで使えるのが最大の特徴です。カーテンはもちろん、寝室やリビングなど場所を選ばずに使えるのはうれしいですね。

【3】Led スターリースカイライト

Led スターリースカイライト

天井に星空を映し出すLEDライト。ブルーやグリーンなどさまざまな色で映し出すことができ、幻想的な空間を演出してくれます。電源はUSB式なので、コンセントがない場所でも使用可能です。

価格 2,767円
バリエーション 全1色
商品ID 5191812

▼口コミまとめ

・パーティー気分を味わえる
・Bluetoothで音楽も楽しめる


お子さんのために購入されたというレビューが複数あり、なかには赤ちゃんの寝かしつけなどに活用している人もいました。また、ライトとしての機能のほかに、Bluetoothを接続することでスピーカーとして音楽を楽しめるところも人気の理由のようです。

【4】蠟燭 形 ルームウェアライト

蠟燭 形 ルームウェアライト

キャンドルのように揺れる炎でやさしく灯す、乾電池式のライト。サイズが3サイズあるので、置くスペースに合わせて選んだり、サイズ違いのライトをランダムに配置したりと、おしゃれな空間演出に一役買ってくれる、お手軽なインテリアです。

価格 370円~
バリエーション 全3サイズ
商品ID
1116576

▼口コミまとめ

・炎がゆらゆら揺れてかわいい
・間接照明としては少し暗め


炎の揺れ方などライトのつき方については好印象なレビューが多い印象ですが、一方でやや暗いという意見も……。明るさをプラスしたいときは単品使いではなく、複数をまとめて使う方がよさそうです。

【5】雲の形をしたネオンライト

雲の形をしたネオンライト

80’sっぽいポップな雰囲気が昨今のレトロブームともぴったりマッチする、雲形のネオンライト。電源はUSB式と電池式の2種類があるので、設置場所に合わせて選べます。SHEINらしいおしゃれなデザインも魅力です。韓国風のおしゃれなインテリアを探している人はぜひ。

価格 781円
バリエーション 全3色
商品ID
3064615

▼口コミまとめ

・フック付きで簡単に壁に掛けられる
・USB電源だとオンオフ機能が使えないが、電池式ならオンオフ機能が使える


デフォルトで壁掛け用のフックが付いているので、届いてすぐに設置できるのは高ポイント。電源のオンオフについては、電池タイプならスイッチで対応できるようですが、USBタイプの場合は線を抜くしかないようで、不便という声もありました。 

【キッチングッズ】SHEINのインテリアおすすめ5選

SHEINのインテリアのなかでも高レベルなアイテムを取り揃えている、キッチンカテゴリー。そんなキッチングッズのなかから、映えるアイテムや便利アイテムなど全5品を厳選してお届けします。

【1】ハート 中空 デザートトレイ

ハート 中空 デザートトレイ

お菓子やスイーツなどを乗せて楽しむ、スタンドタイプのデザートトレイ。大・中・小と3サイズのトレイがセットになっているので、ゴージャス感もたっぷりで映えが狙えます。デザイン性が高いのに価格設定がリーズナブルなのは、SHEINならではの魅力です。

価格 817円
バリエーション 全2色
商品ID 6870412

▼口コミまとめ

・高見えする
・プラスチック製だから割れる心配がない
・インテリアとしてアクセサリー置きに使える


可愛いデザインで高見えするという声がある一方で、プラスチック製ゆえにチープ感があるという声も……。とはいえ、割れにくい分使い勝手もいいので許容範囲のようです。また、お菓子だけでなく、アクセサリーや推し活グッズを置いているという声も多くありました。

【2】ステンレスピーラー

ステンレスピーラー

皮むきと千切りの2WAY仕様になっているステンレス製のピーラー。千切り野菜のサラダやしりしりを作るときに重宝してくれる優れものです。全長17cmと、ピーラーにしてはやや大きめのサイズ感なので、小さい野菜を切るときは注意が必要です。

価格 278円
バリエーション 全1種類
商品ID 1251152

▼口コミまとめ

・作りがしっかりしていて切れ味もいい
・簡単に千切りができて便利


SHEINならではのリーズナブルな価格ながら作りもしっかりしていて、切れ味のよさについても評価が高い印象を受けました。時短になるので、手軽にすばやく野菜を千切りにしたいときにおすすめです。

【3】ステンレス鋼 カトラリーセット

ステンレス鋼 カトラリーセット

ナイフとフォークに、2サイズのスプーンが各4本ずつ付いた、カラトリーセット。シンプルながらスタイリッシュなデザインで、さまざまなデザインの食器とも相性抜群です。

価格 1,829円
バリエーション 全1種類
商品ID 8408097

▼口コミまとめ

・高級感があっておしゃれ
・コスパが高い


シルバー×ブラックのデザインで、高級感があるというレビューが多くありました。また、16本も入っているコスパの高さも、SHEINのカラトリーの魅力のひとつです。

【4】クリア 水筒

クリア 水筒

シンプルなデザインが魅力の、クリアタイプの水筒。容量は少なすぎず多すぎない適度なサイズ感の500ml。プラスチック製ならではの使い勝手のよさも高ポイント。シンプルなデザインながらさりげないおしゃれを楽しめる、SHEINらしいアイテムです。

価格 556円
バリエーション 全3色
商品ID 10396202

▼口コミまとめ

・デザインがシンプルでおしゃれ
・飲み口が狭いから洗いにくい

シンプルなデザインで、幅広い層から人気を集めているようです。また、飲み口が狭いので洗いにくそうという声もちらほら。細めのボトルブラシなどがあるとよさそうです。

【5】文字グラフィック ランダム ビスケットバッグ

文字グラフィック ランダム ビスケットバッグ

ひと口サイズのお菓子を入れるビスケットバッグ。シーラーで口を閉じる必要がありますが、そのひと手間を加えるだけで一気におしゃれな印象にチェンジできます。デザイン性の高さとついで買いがしやすいコスパのよさは、さすがSHEINならではです。

価格 306円
バリエーション 全1種類
商品ID 1793620

▼口コミまとめ

・複数のデザインがたくさん入っている
・飲み薬を入れて携帯している


数パターンのデザインで100枚入りと大容量なうえ、お菓子を包装するときに使ったり、サプリや薬を携帯するときに使ったり、いろいろと活用できるのがうれしい魅力です。 

SHEINに関するQ&A

Q1. SHEINでのインテリアの探し方は?

A. 公式サイトは「HOME+PETS」から、アプリは「カテゴリー」から検索可能です。

公式サイトの場合は、画面の上にある「HOME+PETS」をクリックしてください。アプリの場合は、画面の下にある「カテゴリー」をタップし、左に表示されるメニューバーから、「ホーム&ペット」を選択しましょう。

Q2. SHEINは危険?

A. 安全に利用できるサービスが揃っています。

日本でもたくさんの人が利用しているため、日本語のレビューや口コミも多く、安心して利用することができます。また、日本語対応のカスタマーサポートや追跡サービスなど、安全に利用できるサービスが揃っています。

Q3. SHEINで気をつけることは?

A. 商品選びや支払い方法の選択は慎重に行いましょう。

質のいい商品を選ぶために、SHEINの公式サイトのレビューやSNSの口コミなどを参考にするのがおすすめです。また、支払い時にクレジットカードを使うのが不安という人は、PayPalやコンビニ払いも可能なので、ぜひ活用してみてください。

SHEINに関するその他の記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW