(1)避妊をしない…自己中度100%
「どんなに盛り上がっていても、避妊だけはするものでしょ? 望まない妊娠はしたくないから、コンドームを付けるようにお願いしても、元カレは“生の方がいいでしょ?”、“そんなのどうでもいいじゃん”の一点張りで……。この人と一緒にいたら大変なことになると思って別れを決意した」(27歳/販売)
どんなにお願いしても、避妊をせずにプレイを続行するような図々しい男性は今すぐ別れるべし!
どんなにフィーリングがよくても、近い将来悲しい思いをする可能性大ですよ。一度でも避妊を拒否された経験のある女性は要注意です。
(2)前戯が短い…自己中度80%
「フィーリングが良くても、ベッドの上での振る舞いが最悪だと長続きしない。彼は前戯の時間が短くて、とりあえず挿入したいせっかちタイプだから、イマイチ盛り上がりに欠ける。これって自己中で思いやりがない証拠だよね?」(29歳/IT)
キスして抱きしめて、愛撫して……。そんな時間を面倒だと感じてしまうせっかちな男性は、とにかく挿入を急いでしまいがち。
女性から「自己中男」の大ブーイングですね。実際にベッド以外のところでも、自己中な“オレ様”な振る舞いが見え隠れするケースが多いようですよ。
(3)オーラルセックスを求めてくる…自己中度65%
「好きな人には尽くしてあげたいと思うけど、オーラルセックスを求めてくるばかりで自分はまったくしない男性はやめたほうがいいかも。だいたい自分さえよければいい自己中男が多いから」(28歳/秘書)
尽くすよりも、尽くされたい……。そんなワガママな男性に多いのが、オーラルセックスを求めるだけ求めて、自分はまったくしないケース。
自分の好きな体位ばかりしがちな男性も、自己中度が高い傾向にあります。「次は後ろから」「〇〇やって」なんて要求ばかりされて、愛想尽かしてしまう女性も多いようですよ。
(4)射精したらすぐに寝る…自己中度45%
「セックスが終わったらすぐに寝る男は自己中タイプが多い。でも、ただ単に疲れているから寝落ちしてしまったケースもあるけどね」(29歳/メーカー)
性欲が満たされたら、次は睡眠の欲求を満たしたい……。とにかく本能的に行動する男性は、セックスが終わったらすぐに寝てしまいがち。
ただし、疲れていてどうしても寝落ちしてしまうケースも少なくありません。毎回ではなく“たまに”という頻度なら、あまり気にする必要はなさそうですよ。
(5)言葉攻め&ピロートークが長い…自己中度30%
「エッチ中に言葉攻めが激しかったり、ピロートークが長くてねちっこい男性って、一緒にいるとちょっと疲れる。でも、ナルシストな一面だけ目をつむれば、愛情深くていい人なんだけどね」(30歳/事務)
プレイ中に必要以上な言葉攻めをされたり、愛を確認し合うはずのピロートークが男らしさに欠けていると、ちょっぴり残念な気持ちになるもの。
でも、ガッカリする必要はありません。それは彼が愛情深い証です。自分に自信があるナルシストな一面を受け止められさえすれば、最高のパートナーになるはずですよ。
ベッドの上での振る舞いで分かる男性の自己中度。
多かれ少なかれ、男性は本能的に“気持ちよく射精できればいい”という考えがあるものですが、どうしても我慢ならない対応もあるものです。
あなたの彼氏には何か当てはまるものがありましたか?
Editor:mook
他の記事もCheck!
▼理想のラブタイムの時間って?
▼1回目のデートでキス?アラサーの恋愛事情
▼男女で理想のセックスは違う!?